きんちゃん&ぷーちゃんの日記帳
最新の湯巡り情報とトピックスのご紹介
ある日のくろちゃん
0
    たまにはくろちゃん猫ににも登場いただこう!
    くろちゃんの写真撮影カメラは難しいのです。真っ黒だから何がなんだか分からなくなってしまいます。
    きっと可愛さは伝わらないけど、皆さん勝手に表情や仕草を想像してくんなまし♪
    くろちゃん1くろちゃん2
    ぷーちゃん ごはんちょうだいにゃーん!
    くろちゃん3くろちゃん4
    むしゃむしゃモグモグ  むしゃむしゃラブラブ
    くろちゃん5
    むしゃむしゃ むしゃむしゃ お魚美味しいにゃーんポッ
    Posted by : きんちゃん | 我家のクロちゃん | 07:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    バックを買いました。
    0
      先日バックを買いました。ホームセンターで。
      最近のホームセンターの品揃えは結構いけてるでしょ。
      で、こんなのを買ってみました。



      外はネットになっていて通気性バツグン。




      続きを読む >>
      Posted by : ぷーちゃん | 我家のクロちゃん | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      その後のクロちゃん
      0
        以前ぷーちゃんの日記帳でご紹介した時々我が家のベランダに遊びにくる黒猫の”クロちゃん”猫、すっかり我が家の常連さんになってしまいました。
        1か月ほど前のある日、ベランダの窓越しに「ミャァミャァ〜」という鳴き声が・・・カーテンをあけるとクロちゃんでした。以来、毎日おなかがすくと窓越しに「ミャァミャァ〜」


          目つきがちょっと悪いのね。阪神の赤星選手みたいでしょ。

        ご近所の飼い猫かもしれないので下手なもんは与えられんと、キャットフードをあげてます。色々あるねんなぁ。「ん?懐石?人間様より猫の方がええもん食うてるんちゃうか〜」


          エサ皿は植木鉢をのっけるお皿です・・・
          狭いベランダのプランターには、きんちゃんが植えた
          バジルや青じそ。踏むなよ〜

        クロちゃんのお気に入りは、缶詰。お魚にしらすやささみがトッピングされたやつ。毎日来てくれるのがうれしくて、色んな缶詰をあげていたら、最近煮干を食べない・・・缶詰に煮干を混ぜてあげても、煮干だけきれいに残してる。こいつ、舌肥えとる。ノーノー
        エサを食べると、さっさとベランダの柵の隙間から去っていくのです。


          食べ過ぎて、デブになるなよ〜

        以前はクロちゃんが来ると翌日地震が起こっていたのですが、たまたま偶然だったみたい。
        ぷーが早起きして朝ごはんを作った方が、天変地異が起こるのですたらーっ これまで何が起きたかはこの場では言えません。きんちゃんには世間の皆様にご迷惑をおかけしないよう朝ごはんは作るなと言われてます。はい。

        Posted by : ぷーちゃん | 我家のクロちゃん | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        TOP